人生の ピークを迎えた cutman-T

熱い、熱過ぎる!
熱い、熱過ぎる!

卓球第4弾っ!8名の腕に覚えのある戦士(takonee、ミヤッチ、ツカジ、エース、タニー、神、K君、キャプ)が戦いの場に集い、総当りの個人戦の開幕!

 

雄たけびがあがり、ガッツポーズの対面では膝から崩れ落ちる姿も・・・

今期初登場のミヤッチタニーも当然のように上手く、各テーブルとも超白熱!

 

私は、前回大逆転負けを喫したK君に見事リベンジを果たしました。そして、なんと、そう、まさかの・・・takoneeにも勝利!!!

7戦全勝という奇跡を成し遂げてしまいました。早くも今年のピークを迎えた感じです。(ってことは残りは下り坂・・・?)

 

そんな今回のMVPは・・・他のメンバー全員に勝利の美酒を振舞ったツカジ!来月からのバドミントンに巻き返しを図るとのことです。

 

今回は、オメデタヒューヒューのミールよりお菓子の差し入れがあり、みんなで美味しくいただきました。thanks meal!

 

あぁ、また声張りすぎて喉が痛い・・・。

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    takonee (水曜日, 30 1月 2013 21:47)

    悔しい・・・帰りの車の中で、号泣!(涙)

    というのは冗談ですが・・・
    みなさん回を重ねるごとに上手くなって行くのが
    見ていて面白い。

    やはり、病みからあがりかけの息子を放ったらかして
    卓球に行った母への天罰だったのでしょうか・・・?
    わたくし、来週から11ヶ月間の修行に入ります。
    みなさん1ヶ月間ありがとう!また来年呼んでくださいね。

    それとミール、会った事無いなんていってゴメンナサイ。
    お菓子ごちそうさまでした。

  • #2

    (水曜日, 30 1月 2013 21:48)

    今年最後のピンポンで全勝優勝だなんてキャプもってますね~。ただ、これがキャプのピークだとは俺は思ってないですよ。来週からのバドミントンでも珍プレイ期待してます!

  • #3

    cutman-T (木曜日, 31 1月 2013 09:23)

    素人卓球大会があれば参加したいくらい楽しかったですね。

    個々の勝敗が白黒はっきりするってのは、フットサルとは異なるモチベーションとなりますね☆

    来年参加される際には、涙をふくハンカチの持参を。

  • #4

    cutman-T (木曜日, 31 1月 2013 09:26)

    >神
    もってますねぇ、俺!
    この勢いでバドミントンでも全勝優勝…と言いたいところですが、バド鬼赤ジャー♪復帰という噂もあり、戦々恐々としております。

  • #5

    エース (木曜日, 31 1月 2013 15:01)

    今シーズンは安定した戦いができました。

    キャップのピークがもうしばらく続くことを祈るばかりです。

    来月も頑張りましょう。

  • #6

    cutman-T (木曜日, 31 1月 2013 16:10)

    打ち上げ花火のように一瞬の煌めきに全力を注ぐのか、線香花火のように朽ち果てるまで輝きを追い求めるのか…

    あたしゃぁ、お天道様のようにギラギラと輝きたいもんだねぇ。

  • #7

    しずか (木曜日, 31 1月 2013 22:10)

    キャプ、おめでとうございました☆持ってますね。

    来週からのバトミントン、打倒赤ジャーでがんばります!!




  • #8

    cutman-T (金曜日, 01 2月 2013 11:18)

    >タニー
    全員の合言葉「打倒!赤ジャー!」で行きますか!

    タニーは運動神経の塊だね。卓球もなかなかの腕前!