takoneeが 白息吐いて 舞う真冬

takonee VS ace
takonee VS ace

卓球部第二幕の参加者は、な、な、なんと4人・・・(チュー嬢、エース、キャプ、そして久々参加のtakonee)

 

屋内なのに吐く息が白い寒さの中、シングルスに続いてダブルスで対戦。

チュー嬢は魅惑のプレーで笑いを誘い、エースはダブルスで誰と組んでも高確率で負けるという星の下に生まれ、キャプはサーブを卓球台のヘリに当てる『一人ワンツーリターンの奇跡』を二回も起こしました。そして、何十年ぶりかに卓球をしたというtakoeeは昔とった杵柄、実力の片鱗のみで3人を手玉に取ってくれました。

 

いや~白熱しましたが、みんなもっと参加せんかーーーいっ!

来週も卓球です!

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    takonee (水曜日, 16 1月 2013 22:15)

    めっちゃ、楽しかったですぅ〜
    ありがとうございました。

    あんなに寒い所で卓球やったの初めてでした。
    エースもキャプもチュー嬢もみなさん上手でした。
    ぜひとも来週も参加したい所ですが・・・

  • #2

    カットマンT (水曜日, 16 1月 2013 22:20)

    俺のカットから逃げるのですか?

    万難を排し、御参加いただきたいっす。

  • #3

    (水曜日, 16 1月 2013 22:47)

    濃密な1時間だったようですね。
    私は負傷したこの左手中指をまずは治し、
    来週にはピンポン界に再降臨したいと思います。

  • #4

    カットマンT (水曜日, 16 1月 2013 22:56)

    神の見えざる手は確か右手だったと。敗北の理由を怪我に求めぬよう精進されてから後輪くださいね。

  • #5

    エース (木曜日, 17 1月 2013 11:12)

    勝てん…

    来週は規格外の大きさの卓球台とラケットで勝負ぢゃ!

  • #6

    カットマンT (木曜日, 17 1月 2013 11:43)

    >エース
    ボールをよく見る
    ラケットに当て、相手コートに戻す

    基本を大切に…