『らーめん』 恵比寿家@東御

先月に続いて2度目の訪店!

カウンターに座り、迷わず一言「らーめんお願いします!」

セルフと書いてある冷水をお姉さんが運んでくれました。ありがとうございます。

しばらくしてカウンター越しに店長が出してくれた一品がこちら!

 

あれ?前回より焼豚が多い気がする!

そして刻みネギのトッピングが!

『かるかや』を継承しつつ、それだけではない前進を試みているのでしょうね。独特な麺は健在でしっかり味の付いたメンマと焼豚もナイスアクセントです。

今日のスープは前回に比べてショウガがやや強い感じでしたが、途中で黒胡椒を加えたスープまで完飲!

おいしい一杯でした!月に一度は近くを通るのでまた報告します。

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ら~番 (金曜日, 11 1月 2013 16:11)

    なんと!もう2回目の恵比寿家を経験してしまわれたとは!
    悔しい~まだ一度も食べれてないのに(。-人-。)
    ゼッタイ今月中には行ってやる!
    しかし二日続けてラーメンて食べすぎじゃ・・・?
    まちゃさんもペース落とすって言ってましたよ。
    トシカンガエテ

  • #2

    副部長 (金曜日, 11 1月 2013 21:43)

    二回目、行っちゃいましたよ(*^^*)
    美味しそうな写真でしょ。
    美味しいのです。是非早めにご賞味あれ。

    二日続けてラーメンでしたが、気持ちが若いのでダイジョーブ!

  • #3

    (日曜日, 13 1月 2013 22:49)

    何回みてもうまそうっすね。
    絶対訪問したいラーメン屋の一つです。

  • #4

    副部長 (日曜日, 13 1月 2013 23:09)

    神のお口に合うのかわかりませんが、ぜひ一度お食べください。
    食べながら成長を見守る。まさにラーメン界のAKBです。