『豚骨醤油らーめん』 夢我夢中@小諸

豚骨醤油らーめん
豚骨醤油らーめん

2013年初のラーメンはこちら!

なんか前回よりもキャベツのどっさり感がアップした豚骨醤油らーめんです。浸すもよし、そのまま食べるもよしのキャベツをお供にラーメンを頬張ります。相変わらずのクリーミーなスープと食べごたえのある太麺が生み出す満足感は天晴れ!の一言に尽きます。

 

その日の気分に合わせて、豚基本、つけ次郎、豚骨醤油と異なるジャンルのラーメンを選べる楽しさのある夢我夢中、今年もお世話になります!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (日曜日, 13 1月 2013 22:55)

    なんだかんだで昨年一番行ったのが夢我夢中ですね。間違いなく今年もお世話になります。
    仕事の時はニンニクの量を適量にしたいと思います。

  • #2

    副部長 (日曜日, 13 1月 2013 23:11)

    どうしても平日昼となるとココですね。
    ニンニクを抜かず、少な目と注文する神の行動、毎回惚れ惚れします。今度、ニンニク多めを平日昼に頬張る神を見たいので、よろしくです。