新春に 復活しました 卓球部!

あけましておめでとうございます。

今年一発目はエース、みやっち、つかっち、タニー、チュー嬢、神の6名。

 

そう、キャプ赤ジャーもいない今回は、満を持して私『』がブログデビューです!

 

1、2月はフットサルを一時休止して室内競技で運動不足解消します。1月の種目は、卓球。この1ヵ月はロンドンオリンピックを彷彿させる感動や笑顔がみられることでしょう。

 

今日は2013年初ピンポン。人数は控えめですが、いつもの倍はハッスルしました。一年ぶりのピンポンは非常に白熱し、絶対に負けられない戦いがここにはありました。正月太りで思うように動かない体では、あの小さい球を打つことは至難の技です。

 

毎日寒くてコタツでみかんが定番の季節ですが、福☆こもろは2013年も年齢を気にせず、笑いあり涙あり時々ケガありで頑張っていきます。今年もよろしくお願いいたします。

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    キャリーかみかみ (木曜日, 10 1月 2013 20:38)

    ゴッドハンドで握りしめたラケットからは、負けられない闘いに挑む熱き情熱により、火花が飛んだことでしょう。

  • #2

    キャプ (木曜日, 10 1月 2013 22:20)

    神とゴッドハンドを掛けたコメントとは…お主からは、只者ならぬ気配を感じる。いや、隠しているつもりだろうが、拙者の目は誤魔化せぬぞ。
    って書きながら、キャリーかみかみさんの正体が全くわからぬ拙者の目は節穴か?!

  • #3

    takonee (土曜日, 12 1月 2013 16:16)

    あ〜〜〜行きたかったなぁ〜卓球。
    ん十年ぶりにやりたいです。
    きっと自分が想像している程、上手くできないと思うけど。

    来週行けそうかも。お邪魔しても良いですかぁ?

  • #4

    カットマンT (土曜日, 12 1月 2013 16:23)

    もちろんです!
    上履き持参でね。
    みんな楽しみにしているはずですよ。

  • #5

    赤♪ (土曜日, 12 1月 2013 20:07)

    takoneeの参加楽しみ~♪♪
    そしたら次回は頑張って参加するぅぅぅ^m^

    そして、キャプ! キャリーかみかみ様の正体を“神様”だと思い聞いてしまった… でも、さすがにブログ更新した神様自身がコメントはしないといわれてしまった(*^_^*)
    キャプ共々節穴のようです(*_*;

  • #6

    カットマンT (土曜日, 12 1月 2013 21:16)