モッテルネー サスガ DA タニー モッテルネ!

今年最後の反省会
今年最後の反省会

蹴り納めとなる今年最後の練習に集ったのは、9名(男7、女2 ハラ君、エース、神、ミスチル、ミヤッチ、Kei、キャプ、赤ジャー、そして今日の主役タニー)

 

車載外気温計は-3℃との表示・・・やっぱり寒い!

蹴り納めの今日は4:5のオールコート。

ハラ・ミヤッチ・ミスチル・エースの4人対残りの5人(over30's)での白熱した戦いは、みんな楽しく汗をかき笑顔で息を切らしながらボールを追いかけました。

 

そうそう、先日の大会結果がMAXのHomepageにupdateされ、福☆こもろについても触れられていました。興味のある方は是非こちらをクリックしてご覧下さいね。

 

そんな今年一年を締めくくる本日のMVPは・・・タニー!

女性3点ルールのもと、2点差を跳ね返す逆転弾をゴールネットに突き刺しました。そして同点で迎えたラストワンプレー、ワンタッチでボールをゴールに突き刺しました。そう、自陣のゴールに!

 

今年の最終ゴールはタニーによるown goalという、福☆こもろらしい笑いあふれる結末でした。チャンチャン♪

 

今年一年、フットサル&卓球&バトミントンに参加くださった皆さん、対戦してくださった皆さん、見守ってくれた方々、ラーメン部として活動してくれた方々、そしてホームページをご覧下さっているそこのあなた、みなさんに支えられ福☆こもろは無事一年を過ごすことが出来ました。来年度も笑顔あふれる福☆こもろを目指しますので、よろしくお願いいたします。


良いお年をお迎えください!

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    しずか (水曜日, 26 12月 2012 22:30)

    うまいことは言えませんが、
    みなさまのお陰で頂いたMVPです☆ありがとうございました!

    福☆こもろでの時間は今年もとっても楽しい一時でした。
    ホームページもいつも楽しく見ています。

    どうぞ来年もよろしくお願いします☆

  • #2

    キャプ (木曜日, 27 12月 2012 01:05)

    大切な方々へのお礼を忘れていました。
    毎回ビブスを洗濯して、いい匂いにして持参してくれたミール、タニー、チュー嬢、赤ジャーの麗しき女性陣、本当にありがとうございました。

  • #3

    山の神 (木曜日, 27 12月 2012 12:35)

    フットサルができる環境の中でも仲間たちとの仲を深め、新しい出会いもあり~の、運動不足解消にもなり~ので、俺にとってかけがえのない場所となっています。思い返せば…って話し始めるときりがないけど、ほんとに色々な方にお世話になり支えてもらった一年でした。皆さん、あざーっした!来年も支えてください。

  • #4

    キャプ (木曜日, 27 12月 2012 14:44)

    >山の神様
    人という時は、支えあって成り立つものらしいです。
    支え合いましょう。
    みんな一つ年を重ねます。怪我なく頑張りましょう!

  • #5

    赤♪ (月曜日, 31 12月 2012 19:54)

    今年も残りわずかとなりましたね(*^^*)

    新たな出会いもあり、一緒に笑い喜びあえる福☆こもろの仲間と楽しく過ごせたことに感謝です(*´∇`*)

    また 来年も福☆仲間との素敵な時間をたくさん過ごしたいと思います♪
    来年もよろしくお願いしますo(*⌒―⌒*)o

    皆さん 良いお年をお迎えください(^o^)/~~


    *キャプ いつも更新ありがとうございます。そして、来年も楽しみにしていますo(^o^)o

  • #6

    キャプ (月曜日, 31 12月 2012 22:43)

    >赤ジャージ
    今年最後のコメントありがとう。
    皆さんがホームページを見てコメントを下さるので、楽しみです。
    来年も笑顔で楽しい福☆仲間の様子をアップしていくので、『ネタ』としての活躍、楽しみにしています。

    来年が私たちにとって最良の一年となりますように。