頭から 湯気立ち上る 師走かな

今日の練習は8名(エース、Mr.Big、ミヤッチ、ナル、K、キャプ、チュー嬢、赤ジャー)

 

開始前の車載外気温計は・・・0℃

入念なウォームアップを終え、ハーフコートの4:4.

今週末に大会を控えた面々は真剣に走り、真剣に振り返り、ひたむきにプレーをしていました。

笑い溢れる楽しさも魅力ですが、みんなが真剣に取り組むのも楽しさの一つです。

都合により大会不参加のMr.Bigとミヤッチからは大会に向けた的確なアドバイスとキモチを受け取りました。

 

今日のMVPはエース。シュートをコトゴトクポストに当てるという精密機械のようなプレーを披露してくれました。本番ではボール一つ分内側を狙ってくれると助かります。

 

さて、久々の大会。

結果はここで報告いたします。

 

そうそう、4週間ぶりにまともにプレーしたキャプは集中しすぎて写真を撮り忘れました。

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    takonee (水曜日, 12 12月 2012 22:30)

    みなさん、試合頑張ってくださいねぇ〜〜
    応援してまぁ〜〜〜す。

  • #2

    キャプ (水曜日, 12 12月 2012 22:32)

    ありがとー!
    擦りむいて帰ってきたらまた消毒お願いね(*^_^*)

  • #3

    神様 (水曜日, 12 12月 2012 22:38)

    初エントリー。スマホに変えてキャプにいじられる心配もなくなりました。
    みんな大会がんばって!監督からできるアドバイスは…「ボールは友達」だぜぃ!

  • #4

    キャプ様 (水曜日, 12 12月 2012 22:46)

    >神様
    初エントリーありがとうございます。
    俺ではない誰かにゴール前で顔面ブロックをしてもらい『ボールは友達、怖くない』の名台詞を吐いてもらいますので、ご期待ください。

  • #5

    赤♪ (水曜日, 12 12月 2012 22:47)

    takonee♪♪ありがと(*^^*)
    私も微力ながら頑張ってきま~すd=(^o^)=b

    神様♪
    これで コメント入りできましたねo(^o^)o
    監督に良い報告ができるように ボールと友達になってきまーす\(^o^)/

  • #6

    キャプ (水曜日, 12 12月 2012 22:51)

    >赤♪
    当日、あなたにgod of futsalのご加護がありますことを。願わくば、笑いの神も降臨しますように(^-^)
    オウンゴールだけは辞めてね♬

  • #7

    ポスト幹事長 (金曜日, 14 12月 2012 09:53)

    今週末に大会があると思うと夜も眠れません。

    パスをもらってシュートを放ち…ポストに…

    いいイメージです。

    大会までに微調整しときます。

  • #8

    キャプ (土曜日, 15 12月 2012 08:12)

    >幹事長
    ポスト幹事長とは、次期幹事長という意味ではなく、ポストにシュートする幹事長という意味だったんですね。

    良かった、大会直前に気がついて(^。^)