あと2回 練習したら 本番さ!

マジモードな面々
マジモードな面々

今日の練習は9名(男7、女2 ハラ、ミヤッチ、K・ミャンマー、エース、監督、靴下王子、キャプ、タニー、赤ジャー)

 

ということで、来週末に迫った本番を想定し、7-2-7分を2セット。

日曜日のリレーマラソンで左膝を負傷した私は、ゴールキーパー兼タイムキーパーをしながら全体を観察。

動きの質が確実に向上しているチームメイトを見て、とても嬉しくなりました。手前味噌ながらフットサルチームになってます!

 

締まったゲームを終えたチームメイトの息絶え絶えな姿を見て、「来週までに怪我を治してみせる!」と夜空に誓った私です。

 

そうそう、先週の練習の記事がアップされていません。

久々に参加したナルに初参加のオダッチ、申し訳ない。

赤ジャーにアップするように伝えたのですが、反抗期なようで・・・

写真を下にアップしますのでお許しを。

先週の様子 from 赤ジャー
先週の様子 from 赤ジャー

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    幹事長 (木曜日, 06 12月 2012 13:46)

    復帰戦でMVPをもらってくキャプテンの存在感にはかないません。

    いかんせんケガと風邪だけには注意しましょう。

    まぁ…キャプテンだけか…。

  • #2

    キャプ (木曜日, 06 12月 2012 21:14)

    風邪AND怪我に負けない、逆境にこそ力を発揮する誰にも真似できない(真似しようとしない)プレースタイルでも目指してみるかな(^-^)

  • #3

    しずか (木曜日, 06 12月 2012 22:22)

    ホントですね。

    風邪とケガにきをつけましょう。

    健康第一です!!
    そして、色々あるけど運動は楽しい☆

  • #4

    キャプ (木曜日, 06 12月 2012 22:28)

    大会までに残されは練習は一回。
    劇的な成長は期待できないので、体調管理に全力を尽くすこと!

  • #5

    反抗期赤ジャー♪ (金曜日, 07 12月 2012 22:38)

    オダッチごめんなさい…(T^T)
    福☆こもろデビューをリアルタイムで記事アップができなかった(; ̄ー ̄A

    でも、反抗期とはいえ 記事にできるよう写真は撮っておいたよ~(〃^ー^〃)

    実は反抗期じゃないのかも…(・┰・)

  • #6

    キャプ (金曜日, 07 12月 2012 22:43)

    >赤
    あ〜ぁ、せっかくの新人さんのデビューを…なんかトテモ上手いんだってね、オダッチ。楽しみだわぁ。

    反抗期なのか否かよく分からんが、写真だけ撮っておくというのは………まぁ、良しとするか。by 褒めて伸ばすキャプ

    オダッチまた来てね。

    エンドー、最近どうしてる?