エースもね たまにはあるのさ 空回り

コーナーキック直前
コーナーキック直前

寒空の下、集う11人の精鋭(男8、女3 ハラ、ツカジ、ミヤッチ、ケー、Mr.big、靴下王子、エース、キャプ、赤ジャー、タニー、ミール)

本日を含め、残り5回の練習で大会を迎える我々は、オールコートにて5:5の紅白戦。前回と同じく7-1-7分で2セット。

エンジョイ系のフットサルサークルを自認しているのですが、試合中笑い声は皆無、ボールを蹴る音と息遣いばかり・・・みんな真剣です。

 

MVPはエース!

ゴレイロ時に、気合を見透かされ股間を抜かれ、シュートはポストに嫌われ、レギンスは破れ・・・哀れなり(T T)ってことでのMVPです。

 

赤ジャーはオウンゴールをせず、ミールは5戦連続ゴールならず。

キャプは・・・ミスばっかり・・・精細欠いたなぁ。

 

来週から仕切りなおしだ!

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    ポスト幹事長 (木曜日, 15 11月 2012 09:57)

    久しぶりのMVPごちそうさまでした。

    前回からの受賞基準よりだいぶ質の低いプレーでしたが。

    声を出し、楽しくプレーできる。そういう人にわたしはなりたい。

    次回も頑張ります☆

  • #2

    キャプ (木曜日, 15 11月 2012 14:47)

    怪我なく、トリッキーを求めるのではなく基本に忠実なプレーができる人にわたしはなりたい。

  • #3

    えんどう (日曜日, 18 11月 2012 09:53)

    お隣の16歳の遠藤ユニ着ている者です。

    最近は行けていないのですが、またよろしくお願いします!

  • #4

    キャプ (日曜日, 18 11月 2012 09:59)

    ヤットからコメントが!!!
    また是非お相手願います。って言うか、よくこのページに辿り着いたね(^o^)
    これからもコメントよろしくね。

  • #5

    おかむら (日曜日, 18 11月 2012 10:19)

    この辺のフットサルチーム探してたら見つけました!

    よろしくおねがします\(^_^=^_^)/ ♪

  • #6

    えんどう (日曜日, 18 11月 2012 10:50)

    あ、すいません。
    名前間違えました
    おかむら⇒えんどう

  • #7

    赤♪ (月曜日, 19 11月 2012 23:28)

    えんどうさんからのコメント嬉しいねぇ( 〃▽〃)

    えんどうさん、練習相手&ホームページ共々よろしくお願いしますd(⌒ー⌒)!


    キャプ!! ホームページ開設して良かったね♪

  • #8

    キャプ (火曜日, 20 11月 2012 12:18)

    >赤
    ホームページの開設には、大した志もなかったのですが、こうやって輪が広がる嬉しいものですよね。
    ひとえに見てくださる皆様のおかげでは無く、頑張ってる私の力だと思っておきます( ̄▽ ̄)