ノートラップ ダイレクトボレー BY ミール

中央ビブスがMVP
中央ビブスがMVP

今日の練習は11名(男7、女4 エース、監督、王子、ケー、ミヤッチ、ツカジ、ハラ、バンビーノ、キャプ、赤ジャー、チュー嬢、ミール、タニー)

 

お隣さんが不在だったため、今日はオールコートで練習♪

12月16日にMAXフットサル大会にエントリーした我々は、本番を見据え7-2-7分の紅白戦を実施しました。

 

今日のMVPは4週連続GOALを決めたミール!中盤からのパスにノートラップ&ランニングボレーを選択し、弾丸シュートを突き刺しました。その華麗さたるや・・・ホレテマウヤロー!(古っ!)

 

一方、『重心引く』をマイテーマとして望んだ私は、ゴールキーパー時に重心を下げたとたん、頭上を射抜かれるという屈辱・・・想像してみてください「がに股で万歳をしている36歳」心が折れます。

 

裏MVP赤ジャー♪ウォームアップのミニゲーム、センタリングに合わせてのnice own goal!そして、それに満足せず紅白戦でも自ゴールにボールを蹴り込んでくれました。

 

本番まであと残す練習は5回、行くぜ、福☆こもろーーー!

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    赤♪ (木曜日, 08 11月 2012 19:10)

    赤を名乗るのが恥ずかしい限りですが…f(^_^;

    来週からの課題は明確になりました!!
    『オウンゴールをしないこと』これだけです(⌒∇⌒)ノ"

    それにしてもミールちゃんシュート 惚れちゃうね~(*≧∀≦*)

  • #2

    しずか (木曜日, 08 11月 2012 20:50)

    色んなゴールあり~ので、緊張の中にも楽しい練習だったと感じています☆

    一回一回の練習を大切にして、本番では一勝したいです!!

  • #3

    キャプ (木曜日, 08 11月 2012 21:25)

    >赤♫
    フットサルの神様は越えられない壁を作りません。来週、目標が達成されることをお祈り申し上げます。

  • #4

    キャプ (木曜日, 08 11月 2012 21:26)

    >タニー
    本番の目標は優勝さ。
    昨日もナイスゴールだったね。
    本番もよろしく頼みますよ。
    どんどんフリーランニングでかき混ぜちゃってくださいっ!

  • #5

    幹事長 (水曜日, 14 11月 2012 13:37)

    久しぶりにコメントします。

    最近は活躍の影すらないため控えておりました。

    大会に出るという目標が定まりましたので、また頑張りたいと思います。

    勝った暁には…36歳がに股万歳をしたいと思います。

  • #6

    赤♪ (水曜日, 14 11月 2012 21:49)

    やっぱり“36歳がに股バンザイ”マスコット化 要検討かなぁ(o^-^o)

  • #7

    takonee (水曜日, 14 11月 2012 21:57)

    “36歳がに股バンザイ”って・・・見てみたい!

  • #8

    キャプ (水曜日, 14 11月 2012 22:37)

    >幹事長
    本日は大活躍?でMVPゲットおめでとう!

    >赤ジャー
    え?あのデザインでGO???

    >たこねえ
    今度お会いしたらチャーミングなイラストを披露いたします。

  • #9

    しずか (金曜日, 16 11月 2012 22:07)

    えっ?!マスコット?

    お会いしたい☆マスコット化された暁には、

    Tシャツ作っちゃいましょうよ~

  • #10

    版権所持者 (金曜日, 16 11月 2012 22:11)

    >タニー
    Tシャツ、いいね!
    ってデザイン見てからにした方がいいよ。
    赤ジャーとエースに見せたら、時が止まり、体感温度は3℃下がったから…