監督が 怪我の功名 ハットトリック

赤カメラマン
赤カメラマン

今日の練習は、10名(男7、女3 Mr.big、エース、ミヤッチ、ケー、靴下王子、バンビーノ、キャプ、赤ジャー、ミール、チュー嬢)

 

お隣さんも今日はメンツが多く、teenagerの姿も。いつものように10分×3セットマッチの開幕!

白熱した戦いの結果は・・・1点か2点差で福☆こもろの勝利!

先週の試合で膝に受傷、正座をすると浸出液が出る程度という身体状況で試合に臨んだMr.bigは獅子奮迅の活躍で見事ハットトリック!本日のMVPをGET!

左斜め45°から3週連続ゴールのミール献身的な動きと股間でシュートブロックを披露したミヤッチが次点。

 

最近白熱しすぎて、お隣さんの若手のbody contactが激しい・・・怪我しないように皆さん気をつけましょうね。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    しずか (木曜日, 01 11月 2012 19:00)

    今週も白熱した試合だったのですね。
    ミール3週連続ゴールは素晴らしいじゃないですか☆

    寒くなるから、念入りな準備運動が必要になりますね。怪我は恐ろしいですからね、年々治りが遅くなります・・・。

  • #2

    キャプ (木曜日, 01 11月 2012 19:15)

    ミール、流石です。

    そろそろウォームアップのための準備運動が必要な時期になりましたね。
    怪我するとつまらないから気をつけようね。

    タニー、来週待ってるぜっ!

  • #3

    赤♪ (土曜日, 03 11月 2012 10:07)

    ミールちゃんbirthday迎えてからのってますよね~(^o^)v

    シュート決まると気持ちいいんだろうなぁ(*^^*)

    12月の試合参加にむけて、怪我のないように練習頑張ろっ(⌒‐⌒)

  • #4

    キャプ (土曜日, 03 11月 2012 10:11)

    ミール、ノリノリだね。
    赤ジャーも続け!
    ゴールは爽快だよね。
    そういや、赤ジャーに最近、神降臨しないな。日頃の行いが悪いんじゃ…いやいや、秘密兵器だから大会まで温存だね( ^ω^ )

  • #5

    しずか (火曜日, 06 11月 2012 20:15)

    試合参加決定したようで、本格的な練習のはじまりですね。
    ノリノリミールに続くようがんばりますわ☆