20歳 離れていても 負けません!

右の黄色いの俺?
右の黄色いの俺?

浅間山に初冠雪の今日、サスガに寒い・・・

今日の練習は11名(男7、女4 ハラ、ケー、イケダ、監督、靴下王子、エース、キャプ、赤ジャー、チュー嬢、ミール、タニー)

 

2週間ぶりにお隣さんチーム(高校生2人を含む)が居ましたので、10分×3セットマッチ。

 高校一年生って16歳だよね、ってことは俺が20歳の時に生まれたってことか!!!と軽い衝撃を受けつつ、いざ出陣。

 

 顔面でボールを受け、ジャージが擦り切れるほど頑張った監督や、女性への配慮を知らない若人とボールを競る女性陣最後まであきらめずにゴールにねじ込むケー君、そしてハラ君の的確な指示。そんな感じで結構真剣なゲームとなりました。そんなんだから、ベンチでの応援すら楽しい!会場が熱気に包まれます。

 

 最終的には3点差(女性ゴール2点制)で福☆こもろの勝利!

 

 MVPは貴重なゴールを決めたミール!2週連続の受賞です!

 ヒュードンドン!パフッ!

 

 キャプはGKとの一対一が決めきれないものの、中距離から2発でカズダンスも2回披露!ミドルからのゴールは超気持ちいいです。

 本家カズよ、俺に続けぃ!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    赤♪ (月曜日, 29 10月 2012 21:58)

    16歳は若いね~♪
    一緒に試合していると自分の年を“一瞬”忘れてしまう…(*^_^*)
    でも、あの軽やかな動きをみると…実感?痛感?
    確実に違う(@_@。
    こんな機会でないと一緒に運動することがない世代…
    つながりってすごいね(●^o^●)

  • #2

    キャプ (火曜日, 30 10月 2012 11:23)

    >赤
    試合になれば肉体年齢は忘却の彼方に…
    気持ちだよ、気持ち!
    確かに16才と同じ条件で一緒に運動することって貴重だよね。
    明日も気持ちでGO!!!