10月の スタートみんな ゼッコーチョー!

ハーフタイムは1分間 右端MVP
ハーフタイムは1分間 右端MVP

今日の練習は名(男9、女3・・・ハラ&ハラダ、ミヤッチ、ケー、ミスチル、エース、監督、赤ジャー、タニー、キャプ、ナベ)

 

ナベさんは久々登場の爽やかイケメン&抜群のバネという流川楓みたいな男です。赤ジャーが仕事中に逆ナンしたらしい・・・。

 

お隣さんも新メンバーでチームを組んでましたので、タニーを無償レンタルし、恒例の練習試合10分×3セットを行いました。

 

トップに監督を残し気味のシステムで望んだ今回、何故か皆、調子がよく、パスが繋がり、ゴールが決まりまくり!結果、大差での勝利!YEAH!

キャプは気がついたらハットトリック!しかし、コーナーからの2点目(アシスト:エース)のヘディングシュート、サブの面々ダレも見ていないという扱い・・・。キャプテン、降りよっかなぁ。

 

今日のMVPはハラダチャン!公共交通機関を使った結果、1,000円以上も支払い、会場に到着したツワモノです。そのフットサルセンスは抜群!

 

スポーツの秋、ガンガン行くぜ!