ケーくんが 一人でかけた カテナチオ

右端がカテナチオ・ケイ
右端がカテナチオ・ケイ

今日の練習は11名(男7、女4・・・ツカジ、ミヤッチ、ケー、ハラ、エース、監督、キャプ、チュー嬢、タニー、ミール、赤ジャー)

 

お隣さんとの練習試合を3セット。結果は・・・4-2で勝利!yeah!!!

特に光ったのは、2回目の登場となったミヤッチケー

 

ミヤッチは無尽蔵のスタミナと的確なポジショニングでチームの心臓として動き回ってくれました。そう、往年の北沢のように。

 

ケー君に至っては、「今日仕事で丸太を足に落としちゃって・・・」と足を引きずりながら登場し、フィールドプレーは無理なのでゴレイロ(ゴールキーパー)。

「丸太を足に?それでフットサル?」と突っ込みどころ満載の彼にGod of futsalが降臨!怒涛の波状攻撃に対してゴール前に立ちはだかりました。そう、往年のシジマールのように。

 

そんなもんで、今日のMVPは満場一致でケー君!!!

 

他の面々も、縦横無尽に走り回り、汗をかき、ボールを蹴り、声を上げ、楽しんでいました。極上の空間がここには広がっています。

まさにpriceless.フットサル、サイコー!

 

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    しずか (水曜日, 26 9月 2012 22:16)

    いやぁ~、楽しかったです!!本当にサイコー!
    全員の気持ちが一つになっていたように見えました☆



  • #2

    キャプ (水曜日, 26 9月 2012 22:27)

    いいこと言うじゃん♪
    確かに、気持ちが一つになっていた感じの気持ち良さだったと思う。
    来週もサイコーって言えるように仕事頑張りましょうね。

  • #3

    takonee (木曜日, 27 9月 2012 10:58)

    いやぁ~~~
    みなさん楽しんでますねぇ~~~

    怪我をしても、風邪気味でも、太ももが痛くても、
    フットサルをやろうと言う気持ちがすばらしい!!

    それにしても、キャプの太ももの肉が離れなくて、
    よかった、よかった。

  • #4

    赤♪ (木曜日, 27 9月 2012 19:41)

    takoneeコメント嬉しい(*≧∀≦*)

    ホントに楽しいんだよ~♪♪ また遊びにきてくださいな(*^^*)

  • #5

    キャプ (木曜日, 27 9月 2012 21:23)

    >takonee
    風邪をひいてても、太ももに違和感があっても楽しいんですよ。
    だから、takoneeも全身が筋肉痛だろうがまた遊びにきてください。

  • #6

    キャプ (木曜日, 27 9月 2012 21:27)

    >赤ジャー
    takoneeのようにフットサルメンツ以外の方からのコメント、嬉しいですよね。観客がいると燃えるかも(^。^)メラメラ!

  • #7

    takonee (木曜日, 27 9月 2012 21:39)

    歓迎ありがとうございます。

    フットサルできない分、
    いつも隅から隅まで読んでいますよ〜〜〜

    なので、私的には毎回参加している気分で、
    更新を心待ちにしていますから、よろしく。

  • #8

    幹事長 (金曜日, 28 9月 2012 11:07)

    ケイさん最高っす。

    足を痛めているとは思えなかった。

    いい試合でした。ロスタイム長めにお願いします。
    幻のゴールがでないように。

  • #9

    キャプ (金曜日, 28 9月 2012 12:15)

    終了間際ではなく、開始直後に全力出してください。
    レッドカードもらわないように気をつけましょう。