3人の ルーキー交えて 紅白戦!

右端がMVPのスーパールーキー
右端がMVPのスーパールーキー

今日の練習は13名(男9、女4)監督、エース、王子、ハラ君、ミール、赤ジャー、タニー、キウッチー、イシカワ氏(実習生)、キャプというおなじみの面々に加え、

☆ハラダチャン・・・元バスケ部、抜群のセンスを持つナース

ツカジ・・・キャプの古い同僚?のMSW

☆ケイクン・・・キャプ幼馴染

というルーキーが三人も加入。

 

今日はお隣さんが不在だったので、すぱーく小諸の全面を使った紅白戦

結果は、写真ビブス無し組みの圧勝!特にすごかったのが、ハラダチャン!ボールキープやスペースへの飛び出しでセンスを見せつけ、2ゴールの活躍!いきなりのMVPをカッサライマシタ!

他のルーキーも随所でナイスプレーを見せつけてくれ、それに負けじと古参の面々を張り切ってました。久々参加のキウッチーに「皆さん、上達している!」と言わしめるほどの頑張り。ルーキーにはまだまだ負けません!

ツカジ&ケイクンは「日ごろの不摂生を見直します」と来週に気合を入れてくれました。これからも楽しみだ!

 

ちなみにキャプは2ゴールしたけど疲れすぎてカズダンス忘れた・・・。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    幹事長 (木曜日, 20 9月 2012 16:40)

    いやぁ~。
    大勢の仲間とできて楽しかった。

    そろそろ存在感をアピールしておかないと
    エースの立場や出場の危機さえ感じました。

    来週からも頑張るっす。

  • #2

    キャプ (木曜日, 20 9月 2012 17:16)

    そのまま行け。何度でもしくじれ。その代わり一回のプレーで観客を魅了しろ。敵の度肝を抜け。お前の中のジャイアント・キリングを起こせ。byタッツミーfrom ジャイアントキリング

    こんなこと、言ってみてーっ!o(≧▽≦)o

  • #3

    しずか (月曜日, 24 9月 2012 21:18)

    ハラダチャン、素晴らしい運動神経でしたね☆

    オーバーエイジでもまだまだがんばりますよっ!

  • #4

    キャプ (月曜日, 24 9月 2012 21:22)

    タニーに匹敵するセンスを持ったルーキーかも知れないね。
    オーバーエイジ枠、まだまだやれるとこを見せたりましょっ!