久々の 勝利で監督 留任さ

自陣ゴール前での攻防。マンツーマンが見て取れます。
自陣ゴール前での攻防。マンツーマンが見て取れます。

今日の練習は10名(男8、女2)監督、エース、王子、ショータ、プリンスハラ、キャプテン、イシカワ、宮さん、赤ジャー、チュー嬢

 

お隣さんとの恒例の試合は、先週の時点で4連敗。今日は「絶対に負けられない試合!」でした。(まぁ、毎回そう意気込んでいるんだけど)

監督指示は、マンツーマンディフェンスとボールをもらう動きを意識すること。

その結果、今日は何と!7-1くらいの大差で勝利(正確な得点数忘れた)YEAH!!!やっぱり勝利は気持ちがいいです。

「これまでの連敗は今日の勝利の布石だったのさ」と監督談。おいおい、本当かぁぁぁ?

 

初参加の宮さんもイキナリ試合に参加、確かな足元の技術を見せてくれ、今後の明るい材料となりました。

 

そうそう、私キャプテンは怪我も無くハットトリック達成!MVPをゲットしました。カズダンス(亜種)の披露も出来て気分は「最高にハイ」ってやつです!来週もカズダンスだーーー!

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    しずか (水曜日, 12 9月 2012 21:55)

    みなさん、素晴らしいですね!!

    大差での勝利おめでとうございます☆
    いい夢見れそうですね~

  • #2

    キャプ (水曜日, 12 9月 2012 22:00)

    ありがとうございます。
    来週は一緒に勝利を喜びましょうね。

  • #3

    幹事長 (木曜日, 13 9月 2012 09:25)

    久々の勝利おめでとうございました。
    カズダンスも多く見れたし☆

    「先制点を取られず、取る」ことができたので、いい流れでゲームができたと思います。

    退任が伸びた監督へ。なかなかいい采配でしたぞ。


  • #4

    キャプ (木曜日, 13 9月 2012 20:58)

    退任が延びたって…まだ留任とはいかないのですね。
    さすがエース。自分に厳しく、他人にも厳しい( ´ ▽ ` )ノ

    今後もリードする展開に持ち込みたいですね。

  • #5

    しずか (火曜日, 18 9月 2012 21:46)

    カズダンスを見るためにも、明日は速やかに退勤することをめざします。

  • #6

    キャプ (火曜日, 18 9月 2012 21:52)

    ゾロメシュート⇒カズダンスのタニーを見逃すな!