9月号 市報に載ったよ 福☆こもろ

探訪されました
探訪されました

チーム設立から3年弱、我らがホームタウンの広報誌にとうとう載っちゃいました、YEAH!

 

この記事の中の「 」で囲まれている部分、立派なこと言ってるでしょ(^~^)「さすがキャプテン、いろいろ深く考えているんだなぁ…」って皆さん、少しは見直して・・・

 

ってショーーータッ!

オレ、ゼンゼンこんな発言してなーーーいっ!

ってか、このレベルの発言できっこなーーーいっ!

 

そうです、この枠を担当しているのが、チームメイトのショータって縁と、ロハスの中の「健康」にかすってる活動ってことで記事掲載となりました。

 

ちなみにロハス「LOHAS」とは 

Lifestyles of Health and Sustainability の頭文字をとった略語で

地球環境保護と健康な生活を最優先し、人類と地球が共栄共存できる持続可能なライフスタイルと、それを望む人たちの総称らしいですよ。

 

サンキュー、ショータ!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ラーフラ (月曜日, 10 9月 2012 10:44)

    「素晴らしいお言葉です、ブッダ様ー!!
    これからは私もロハスとやらを実践して、悟りが開けるように日々精進いたします~!」
    このキャプテンの暑い、いや熱いコメント…アナンダ君ならこう返してくれそうですね。

  • #2

    いえっさ@キャプ (月曜日, 10 9月 2012 20:29)

    コメントがマニアックすぎ(⌒-⌒; )

    興味のある方は、聖☆おにいさんを参照ください。なお、いえっさもブッダもTwitterやってます。