エース怪我 今日も敗戦 2-1

二つの新しいボールたち
二つの新しいボールたち

今日の練習は10名(男6、女4)

 

恒例の10分×3セットマッチをお隣のおにぃさんチームと。

今月の頭にチュー嬢のゴールで勝利して以来、2連敗の福☆こもろ。

連敗と同時に監督に就任したMr.bigにとっても負けられない本日の一戦。戦術ボードを持参してロベルトバッジォのユニで登場した監督でした。少ないタッチでのパス回しman to man defenseを約束事としてイザ出陣!

 

・・・結果は2-1の敗戦。

 

唯一の得点はクールミステリー靴下王子。第一セットに奪われた2点で負けました。そして、我がチームのエースは相手との接触プレーにて脛を負傷。試合後のロッカールーム(?)はシーンと静まり返っていました。とりあえず、監督は暫定留任。次回は9月、心機一転だ!

 

そうそう、少し遅くなりましたがタニーのゾロメ誕生日を皆で祝いました。顔面へのクリームパイ投げは自重し、寄せ書きを書いたうちわをプレゼント。おめでとう、タニー!

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    キャプ (水曜日, 29 8月 2012 21:14)

    ハラ君、エース、靴下王子、MR.BIG、キャプ、赤ジャー、ミール、タニー、チュー嬢、イシカワ
    の10名でした。

  • #2

    エース (木曜日, 30 8月 2012 13:30)

    まさかの3連敗…

    あと一歩なんだけどなぁ。
    各々の個性を引き出しながら試行錯誤していけばよいと感じます。

    …ケガの件ですが、みなさんにご心配いただいたおかげで大事には至らなそうです。感謝×2☆

    このご恩をゴールという形でお返しします♪

  • #3

    しずか (木曜日, 30 8月 2012 20:25)


    エースの怪我も大事に至らなかったことですし、ビッグ監督も留任なさってくださることですし、9月次回こそは!!ですね。

    皆様の心のこもった歌とうちわのプレゼントをありがとうございました☆ぞろ目、感激です!!



  • #4

    キャプ (土曜日, 01 9月 2012 22:05)

    >エース
     騒ぐな、とりかえしゃいいんだ BY 湘北のエース
     ゆっくりでもいい!!自分の力でやり遂げろ!BY 田岡

    >タニー
    おめでとうございます。
    『ひっさーつ!ぞろ目シュートッ!』って決めて、うちわで扇ぐパフォーマンスを期待しています。

  • #5

    赤♪ (日曜日, 02 9月 2012 20:42)

    ホントにエースの怪我が大事に至らなくて良かった!! 今しばらく静養は必要な様子なので、イメトレして 大会復帰ゴールを期待してますよ~(^o^)v
    その間は、タニーによる“ゾロ目シューート!!”頼みますよ~d=(^o^)=b

  • #6

    キャプ (月曜日, 03 9月 2012 21:22)

    赤♪という優秀な医療専門職がいますが、みなさん、怪我だけは十分に注意しましょう。
    モットーは『たのしくっ!』ですから。