もうすでに ドリームチームな 福☆こもろ

誕生日プレゼント
誕生日プレゼント

今日の練習は10名(男7、女3)

ハラ・ショータ・ミスチル・エース・監督・キャプ・赤ジャ・ミール・チュー嬢、そして実習生のイシカワ氏。

 

お盆をはさんでの二週間ぶりの練習でした。この間に赤ジャーチームボールを購入してくれて本日がお披露目。

お隣さんとの練習試合に勝利し、お披露目に花を添えようと気合十分の面々。

しかーーーーーしっ!監督としての2試合目を迎えたMr.Bigがあろうことが戦術ボードを忘れるという失態。すでに監督解任の噂もチラホラ。

序盤は一歩的に押し込まれる展開。個々がボールを受けようとスペースに動くあまり、選手間の距離が開き、全体が間延びする悪い流れ。これを打開すべく監督の出した具体的な指示は「がんばりましょう」解任の噂に真実味が増します。

 

ところがところが残り20分になり、スーパースターハラ君が登場すると流れが一変。安心してボールを預けられるプレーヤーがいることで、個々の動きは自信に溢れ、全く別のチームに。それは藤真の入った翔陽のごとき変貌でした。

ミール(本日のMVP)のゴールで2点差。チュー嬢のナイスセーブに加え、解任の噂のある監督が立て続けに2点。とうとう同点に追いついたのでした。

結局、ゴールデンゴール方式のラスト一点をお隣チームに決められ、チームボールのデビュー戦に花を添えることは出来ませんでしたが、とても楽しめた60分でした。

 

練習終了後、昨日誕生日で36歳となったキャプテンにうちわのプレゼントが!ちなみに裏面はみんなからの寄せ書き。

もうすでに福☆こもろはドリームチームです。みんなアリガトーー!

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    赤♪ (木曜日, 23 8月 2012 06:56)

    昨日はキャプテンのbirthday♪♪(最長老^m^)にも花を添えることができなくて残念でした…(*_*;
    次回〝ドリームチーム”でリベンジだね!(^^)!

  • #2

    キャプ (木曜日, 23 8月 2012 08:08)

    赤さんの言われるとおり確かに最長老ですね。さすが同級生、良いコメントです(=´∀`)人(´∀`=)

    次回も楽しみましょう。
    ⚽ありがとう(^-^)/

  • #3

    幹事長 (木曜日, 23 8月 2012 10:38)

    最長老コンビにドリームチームを支えていただいております。
    赤さんの言うよう花を添えられずすまぬ…

    次回は”監督解任”をかけたリベンジじゃ☆

    Mr.Bigよ! 健闘を祈る…

  • #4

    キャプ (木曜日, 23 8月 2012 12:13)

    敗因はこの私!! 陵南の選手たちは最高のプレイをした!! - 田岡茂一 -

    こんな感じでみんなを引っ張ってくださいね。

  • #5

    キャプ☆おめでとうございました (木曜日, 23 8月 2012 21:45)

    記念すべき日に参加できずに残念でした。
    最長老コンビについていきます~!!



  • #6

    キャプ (木曜日, 23 8月 2012 22:16)

    来週は是非参加してね。
    午後、体調不良で半休とか・・・。
    ゾロ目、初ゴール期待しています。