フットサルの 神様実は カレー好き

記念撮影!
記念撮影!

今日の練習は11人+応援団1人(男6、女6)

 

2週間ぶりにお隣さんが居ましたので、さっそく練習試合。

10分×3セット。結果は7-1での勝利!

久しぶり参加のセッチンやルーキーのチュー嬢も猛暑と熱気でむせ返るコートを縦横無尽に駆け回ってました。

応援に駆けつけた鉄火の菊ちゃんはアイスクリームの差し入れ。相手チームと仲良く?分け合いました。久しぶりに顔を出した彼女は「こんなに真剣なの?」と・・・。そう、真剣なのです。

 

フットサルの神様はカレーがお好きな様子で、昼にカレーを食べたエースはチームのゴールの半分以上を独りで決め、同じくキャプテンも2ゴール。

CURRY LUNCH IN WEDNESDAY!

これが合言葉になるかもよ。

 

息絶え絶えになりながら汗をかき、ベンチに居るときは大声で声援を送る、これ最高!まさにプライスレスな1時間です。

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    『プライスレス名』 (水曜日, 18 7月 2012 22:23)

    『プライスレスな1時間』

  • #2

    しずかでした (水曜日, 18 7月 2012 22:30)

    はずかしい~
    コメント途中で送られてしまいました、ごめんなさい。。。もっぱらアナログなもので

    まさにってことを伝えたかったのです!!
    ほんとプライスレスなのです!!!この気持ちは伝わったかしら

    本日もありがとうございました☆

  • #3

    ツバサ (水曜日, 18 7月 2012 22:48)

    気持ち、十分伝わってきますよ。
    あなたのムードメーカーとしての存在感、抜群です。来週もプライスレスな時間を楽しみましょう(^ー^)ノ

  • #4

    幹事長 (木曜日, 19 7月 2012 11:08)

    「カレー、ハリー。カレー、ハリー。」

    甘口カレーが大好きです。

  • #5

    辛口希望 (木曜日, 19 7月 2012 12:24)

    カレーは辛口がイイです。
    ココイチなら、2辛くらいで。
    そこにカツが乗っていて、横にビールがあれば、ダブルハットトリックも夢じゃないはずo(^▽^)o

  • #6

    赤眼 (木曜日, 19 7月 2012 20:04)

    “CURRY LUNCH IN WEDNESDAY”に参加して 得点に絡んでいきたいですね~(  ̄▽ ̄)

    辛口希望さん!!2辛&カツ&ビールなんてなったら ダブルじゃ片付かないんじゃ!!(☆o☆) !!

  • #7

    カレー (木曜日, 19 7月 2012 20:25)

    私も甘口派!!

  • #8

    ツバサ (木曜日, 19 7月 2012 21:31)

    >赤眼
    赤ジャー改名?激辛カレーで目が充血?
    >カレー
    甘口派が意外に多いのか?!
    今度、水曜日にカレーランチツアーをやりますか!

  • #9

    カレー (金曜日, 20 7月 2012 20:22)

    エースの活躍ぶりを祝して、カレーランチツアーやりたいです!!

    ただ、時間的な問題が・・・
    お得意の時間給でも取ろうかしら(笑)

  • #10

    ツバサ (土曜日, 21 7月 2012 16:23)

    得意の時間休も一案ですが、午前中に小諸までの訪問予定を作ってしまうという主客転倒の大技もオススメです。その辺りのノウハウは豊富に取り揃えてありますので、ご活用くださいまし。