赤ジャーの ヘディング技術も 必見よ

赤ジャー撮影
赤ジャー撮影

今日の練習は6名(男3、女3)

 

体調不良や諸事情により、今日の練習は少なめ…

でも、ここのところ恒例となっているお隣さんとのゲームは開催!!

 

前回から参加のチュージョー様♪ 本日も抜群のセンスを見せ、幾度となくゴールに絡み… そして… 見事初ゴール\(^o^)

そんな活躍もあり、本日は5対1で勝利♪

 

相手チームの この1点なんと『ヘディングシュート☆』 相手チームながら〝あっぱれ”でした(●^o^●)

 

来週は、どんなシュートが見られるか楽しみです♪♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    しずか (木曜日, 05 7月 2012 21:42)

    今回は、人数が少なく寂しい思いもありましたが、楽しく参加できました!!

    チュージョー様、初ゴールおめでとうございます☆

  • #2

    ツバサ (木曜日, 05 7月 2012 21:53)

    次週は参加します!
    で、怪我せず、点取ります。

    んで、金曜日の飲み会も参加します。
    しずかちゃん、13日の金曜日ですね。