ルーキーの プレーの質は 中の上

熱気直前
熱気直前

今日の練習は11名(男8、女3)

 

隣でやっているオニーサンたちが今日は居なかったので、久々のフルコート!

19時から練習するナベさんとこのゴミ&コイケを巻き込んでの6:5。

そんな中、今日は新人さんが登場。

Mr.bigがスカウトしてきたチュージョーさん。

年代的に~条という苗字の方はJOJOと呼びたくなるところをグッと我慢しました。オラオラオラオラッ!

バスケと弓道をしていたという彼女、なかなかのセンスを見せつけてくれました。これからが楽しみです。

バンビはキャプテンからのスルーパスでゴールを決めてくれて、赤ジャーは柔軟性を生かして守備で失点を食い止めてました。女性、はなかなかの活躍!

 

キャプテンは主にゴレイロ(ゴールキーパー)を努めました。終わって気づけば無失点!新たな居場所かも!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    幹事長 (木曜日, 28 6月 2012 12:47)

    お疲れ様です。
    チュー嬢様の歓迎ができず、エースとして申し訳ありません。

    みなさんケガもなくできてよかったです。
    女子あっての福☆こもろです…よね☆

  • #2

    39.5 (木曜日, 28 6月 2012 18:27)

    みんな、御自愛を(~_~;)

  • #3

    チュージョー様 (金曜日, 29 6月 2012 22:04)

    お会いしたことあるチュージョー様かしら??

    フットサルでお会いするのを楽しみにしています!!

  • #4

    ストレッチ大事♪ (日曜日, 01 7月 2012 17:40)

    チュージョー様のセンス流石でしたね!! 今後の活躍も楽しみですね(^-^)
    そして、そんなチュージョー様をスカウトしてきたMr.big … スカウトマンとしても bigな仕事をしましたね!! 流石です( ̄▽ ̄)b