キモトさん レンタル移籍 即ゴール

ゲーム直前!
ゲーム直前!

今日の練習は10名(男7、女3)

 

仕事の都合がつき、早く来てくれたキモトさん。

目の調子が回復した靴下王子

 

この二人を相手チームにレンタル移籍(移籍金0円)させての練習試合。

イチムラ&ハラ&バンビーノという安定感抜群の3人+体調不良をおして出場のエースコバ&赤ジャー&バンビ&キャプテンの我らがチームは、エースのハットトリックもあり、完勝!!!

 

一方、レンタル移籍中の二人も縦横無尽に駆け回り、キモトさんは移籍後初ゴールを決めました!そちらのチームで成長して戻ってこいよ!

 

前回、膝小僧をしこたま擦りむいたキャプテンは、怪我をしないことを目標として出場、見事怪我せず、目標を達成しました。

無事、これ名馬なり。ヒヒーン!

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    takonee (木曜日, 21 6月 2012 01:18)

    ご無沙汰しています〜
    皆さんそれぞれ大活躍で、すごいですね〜
    怪我しないように楽しんでくださいね。

    でも、キャプテン
    怪我を恐れていてはダメですよ〜〜〜
    (恐れているのは怪我じゃないです!・・・かね?)

  • #2

    ゴロB (木曜日, 21 6月 2012 08:29)

    連日の処置、誠にありがとうございます。
    そう、私が恐れているのは、処置時の綿棒攻撃っす(~_~;)

    またスーパーサブ振りを発揮しに来てくださいね。

  • #3

    幹事長 (木曜日, 21 6月 2012 11:09)

    ハードな日程の中、常に結果を出しているチームに成長を感じます。

    そんなわけでまた親睦会の企画を仰せつかりました。
    やっと本業でプレーができます。

  • #4

    ゴロB (木曜日, 21 6月 2012 12:54)

    幹事長、お疲れ様です。
    毎週試合って、数ヶ月前には想像できない恵まれた環境ですね。
    連戦に伴う疲労の解消を目的とした親睦会の企画をお願いします。

  • #5

    キモトしずか (金曜日, 22 6月 2012 21:16)

    今日も一日お疲れ様でした。
    お仕事は大変だけど、やりがいもありますし、
    なんといっても、その疲れを吹っ飛ばす程のスポーツできる環境があることに感謝です!

    親睦会の企画楽しみにしております。

    それでは皆様、よい週末を☆

  • #6

    ゴロB (金曜日, 22 6月 2012 21:22)

    お疲れ様。
    メリハリが大切だよね。
    ONとOFFを切り替えながら、毎日楽しく過ごしましょう。

    仲間がいるって、ほんと助かるね。キモトサン、ありがとうございます。