血が出たよ ゴールも決めたよ 年男

ビブスチームが我々
ビブスチームが我々

今日の練習は8名(男6、女2)

 

恒例となった感のある隣で練習しているおにーさんたちとの練習試合。

オープニングゴールはバンビがあります。

そしてショータ(盲腸で緊急入院⇒全身麻酔⇒オペ)は復帰戦でなんとハットトリック!!!

ハラ君のコーナーからのエースのダイレクトボレー、Mr.bigの変形性膝関節症の再発、靴下王子のサイレント&クールな普段着プレーなど各々が持ち味を発揮した試合は、9-0での勝利!(女性ゴールは2点ね)

辰年生まれのキャプテンはファーストプレーで転倒し、左ひざを擦りむいて出血(- -;)こんな日に限って救急箱を忘れる赤ジャー。キャプテンはその状態でプレー続行し、ミドルから怪我をしていない右足一閃、気持ちよくゴールを決めました!

そんなんなので、次回の目標は「怪我をせずにゴールを決める」っす。いやー、皆さんお疲れ様でした!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    幹事長 (木曜日, 14 6月 2012 13:30)

    いやぁ~よかった。
    発足以来の快勝じゃないかな。

    昨日の試合は守備の意識とサイド攻撃が機能していたとベンチから見てました。

    それぞれが持ち味を出していたので、チームとしてのレベルもまた一つあがったね♪

  • #2

    ゴロB (木曜日, 14 6月 2012 16:35)

    発足以来の快勝っす!

    幹事長の「シュビノイシキ!」連呼により皆の意識は確実に守備に向きました。さすがです。

    次戦もこの調子でイキマショウ!