キラ星の 如く輝く エースとバンビ

守護神バンビ
守護神バンビ

今日の練習は、12名(男7、女5)

 

今回は、鉄火の菊ちゃんが初参戦!ウォームアップの時点から愛のある?高速パスがプレゼントされていました。久々に靴下王子も参加!400円弱のシューズを購入しての参加という、なんか哀愁の漂う王子です。

 

会場の半分を使用されている別団体の方々に前回、練習試合を申し込んでいたところ、早速本日実現!

オールコートで7分×3セットマッチ。

ファーストゴールはエース兼幹事長!弾丸シュートをネットに突き刺してくれました。

そして、我らがゴールを守ったのはバンビ!数々のピンチを防ぎきり、MVP確実かと思ったラストワンプレー。まさかのトンネル。

ある意味、神が舞い降りていました。

 

他団体との絡みはアドレナリン放出量が2割り増しのようです。

来週再戦だ!

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    幹事長代理 (木曜日, 31 5月 2012 11:18)

    久しぶりの試合でアドレナリンが出ちゃいました。

    今季初の対外試合で第1号ゴールを決めてやりました。
    バンビのファインセーブもあって…昨年よりチームに安定感がでてきたのでは。

    右斜め45°とベンチが居心地がよかった。

  • #2

    次は中トロの菊ちゃん (木曜日, 31 5月 2012 20:22)

    大変楽しく参加させていただきました。ありがとうございました!次回参戦の時までに、脂ののったプレーヤー目指して日々自主トレに励みます。

  • #3

    ゴロB (木曜日, 31 5月 2012 21:09)

    >幹事長代理
    ACEの面目躍如でしたね。本番に強いタイプで賞を贈呈します。

    >鉄火菊
    またぜひご参加ください。体型的に中トロにならぬよう、ご自愛を。って俺か!?

  • #4

    しずか (金曜日, 01 6月 2012 21:47)

    試合は緊張しますね。応援ベンチもアドレナリン放出!

    エースにバンビに素敵でしたわ☆

  • #5

    ゴロB (金曜日, 01 6月 2012 22:19)

    ベンチもイイが、やはりフィールドだな。試合、楽しいよね。次回は、遠慮せずガンガンやってね、しずかちゃん。