新人さん 二人揃って 初ゴール!

今日の練習は10名(男5、女5)

 

前回から参加のコバに加え、今回はtakoneeが初参戦!

他団体さんも利用だったため、ハーフコートでのゲームでしたが、オールコートの時以上の運動量かも…ってくらい汗、ダーダー。

 

そんな中、コバtakoneeが初ゴールの競演!

特にtakoneeは10分間のゲームに参加のみで1ゴールというスーパーサブ振りを発揮してくれました。

 

最近、ルーキーたちにおされ、すっかり存在感の薄くなったキャプテンは、同い年の連携を赤ジャーと図りましたが、常にワンテンポ合わず…。加えて、ラストワンプレーではポジショニングをタニーキモトに見切られ、ゴールに流し込まれる始末。身体能力の低下かなぁ(T_T)原因を来週までに検証し、対策を立てます!!!

 

そろそろ、試合参加も考えたいなぁ。

takoneeの詳細はこちらのブログから

コメントをお書きください

コメント: 13
  • #1

    takonee (木曜日, 24 5月 2012 09:54)

    昨日はありがとうございました。
    ちょっと差し入れに行ったつもりが・・・

    10分間でしたが、私にとっては1時間にも
    匹敵するような。
    今のところは体に不調はないですが、
    これからが恐怖です。

    でも楽しかったですよ~~~
    またお邪魔した時には、よろしくお願いしまぁ~~す

  • #2

    ゴロB (木曜日, 24 5月 2012 12:16)

    >takonee
    輝いてましたねー。
    来週は20分前には臨戦体制で登場ください。

  • #3

    幹事長 (木曜日, 24 5月 2012 16:53)

    いい人材を発見できました。

  • #4

    ゴロB (木曜日, 24 5月 2012 21:37)

    >幹事長
    スーパーサブも決まりましたね。我々の居場所はやはり、ベンチ…いや、そんなことはな〜い!
    フリスビーとバドミントン頑張りましょ。

  • #5

    赤♪ (金曜日, 25 5月 2012 07:56)

    フリスビーはお譲りしますが、バドミントンは譲りませんよ~(⌒∇⌒)ノ""

  • #6

    ゴロB@健診中 (金曜日, 25 5月 2012 09:22)

    赤♪のノールックパスは、メンバー全員が驚愕しましたね。
    まさか正面をむきつつ、真横にフリスビーを飛ばせるとは。

  • #7

    しずか (土曜日, 26 5月 2012 00:02)

    どこをとっても楽しい時間でした~
    それぞれが譲れないものがあるってすばらしい!!

    来週も目標達成したいです。

    差し入れご馳走様でした☆

  • #8

    ゴロB (土曜日, 26 5月 2012 00:59)

    >しずか
    どこをとっても~って、いいコメントだね。
    さすが!
    ところで、しずかの目標って何?

  • #9

    しずか目標 (月曜日, 28 5月 2012 21:15)

    フットサルに遅れても参加する!!

    です。

  • #10

    ゴロB (月曜日, 28 5月 2012)

    >しずか
    素晴らしいっ!
    あなたがいると、場が明るくなります。

    あなたの笑顔は、花のよう。
    あなたの声は、ヒバリのよう。
    あなたのプレーは、沢のよう。

    明後日も、お待ち申し上げます。

  • #11

    ウッチー (火曜日, 29 5月 2012 12:51)

    今週は参加させて頂きます。

    > そろそろ、試合参加も考えたいなぁ。
    私が知っている限りは、マイチャン、マックス、軽井沢の
    3大会です。

    ◆ 軽井沢で春と秋の年2回行われる様です。
      http://futsal-karuizawa.com/index.html

    参考までに、、

  • #12

    ゴロB (火曜日, 29 5月 2012 23:54)

    ウッチー待ってるぜぃっ!
    大会情報もありがとう。またいろいろ教えてください。

  • #13

    しずか (日曜日, 03 6月 2012 14:03)

    ながのじかんさんの所へ行けました!!

    素敵な時間をお過ごしですね。

    ゴロBさま、ほめられなれていない為、お世辞でもしょうしいです。