年の差を 蹴飛ばすつもりで ボール蹴る

ゴレイロ?タニー@ゴール裏
ゴレイロ?タニー@ゴール裏

今日の練習は…13人!(男9 女4)

 

4人の参加で記事も書けなかった前々回からは想像の出来ない盛況ぶりで涙が出ます、うぅ…(T T)

 

未経験ながら抜群の身体能力を秘めたコバ(砲丸・円盤投げ)&7時から同会場でフットサルするナベさんとこのゴミさん(超爽やか)参加で7:6のオールコート!

 

ゴレイロ赤ジャー VS Mr.big from Inter Milanred & blueの新たなる因縁に、バンビのワントラ⇒ボレーショータの流血などコンテンツてんこ盛りな60分でした。

 

私はといいますと…セッチンやコバと一回りも年が離れていることni

衝撃を受けつつ、辛うじて現実を受容し、声だしを頑張りました。

 

Viva 辰年!

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    ウッチー (水曜日, 16 5月 2012 22:43)

    お疲れちゃんどんごんです!!

    バンビのワントラ⇒ボレー ネットは揺らしましたね^^!
    皆さん、サッカー未経験者とは思えないほど、レベルアップしてません?
    楽しかったです。
    コバも暖かく迎えて頂き、ありがとうございました。

  • #2

    ゴロB (木曜日, 17 5月 2012 09:21)

    楽しかったっすね。
    コバさんのこれからの参加も楽しみです。
    ウッチーが全力でプレーせざるを得ないくらいに、みんなで上達してみせますよ(^_-)

  • #3

    赤ジャー♪ (木曜日, 17 5月 2012 19:29)

    初参加コバ&ゴミさんも加わり楽しかったね~♪♪

    でも、Mr.bigには惨敗…(>_<) リベンジしなければ!!

    そして、昨日はゴロBさんとの接触プレーで脛には青アザが…
    アザは私だけ?果たして屈強な足はどっちだったのかしら…???

  • #4

    ゴロB (木曜日, 17 5月 2012 20:56)

    私も右足内側に挫傷が(´・_・`)
    ただし、褐色の肌とすね毛に覆われているため、青あざかどうかは確認できません(^o^)

  • #5

    コパ (木曜日, 17 5月 2012 21:20)

    昨日は参加させていただいてありがとうございました!初参加でしたが楽しかったです!
    活躍できるように円盤投げの練習しておきますねb
    また参加します!

  • #6

    takonee (木曜日, 17 5月 2012 22:13)

    毎週水曜日の更新を楽しみにしています。
    皆さん楽しそうでうらやましいです。
    私も後15歳若かったら・・・と思ってしまいます。

    赤ジャーさんの青痣、なかなかのものでしたよぉ〜〜〜

  • #7

    ゴロB (木曜日, 17 5月 2012 22:22)

    っ!コバ!
    さっそくコメントありがとぅーっ!
    円盤なげの要領でゴレイロからのスローANDゴールを期待しています。

    た、た、タコねえ!
    年齢は関係ないっす。気持ちっすよ。ぜひ一度、山を降りて参加ください。
    赤ジャーのアザは、彼女が蹴ってきたんです。相当なキック力を秘めてるでしょp(^_^)q シューズつま先で蹴られたと思いましたもん。そんくらい痛かったの、マジな話。
    みなさん、タコねえの詳細はリンクページ "ながのじかん" を見てね。

  • #8

    赤ジャー♪ (金曜日, 18 5月 2012 07:52)

    コバちゃんの円盤投げ次回期待してますよ~o(^o^)o

    takoneeコメントありがとう♪♪
    山に上る前に遊んで帰りましょ♪ヽ(´▽`)/

  • #9

    幹事長 (金曜日, 18 5月 2012 14:44)


    「ショウーブ!ショーブ!」

    キャプテンのリベンジ待ってます☆

  • #10

    キャプテンゴロB (金曜日, 18 5月 2012 19:51)

    幹事長兼エースよ、調子に乗るなよ。
    次こそは抜き去ってやる!
    そして、ドリブルをトメテミセル!!!