新人さん ようこそ我らが フィールドへ

一番手前がルーキーウッチー
一番手前がルーキーウッチー

今回の練習は12人(男性8、女性4)

前回の記事にコメントを寄せてくれた木内さんこと、ウッチーと久々に顔を出してくれたズッキーショータ、ありがとう!

 

経験者のウッチーは遠慮しがちにプレーしていてまだまだ底が知れません。ちなみにバンビと同い年。

ズッキーはゴール前に立ちはだかり、鉄壁のゴレイロ(サッカーのゴールキーパー)ぶりを発揮。練習前に食べてきたというイカフライのおかげでしょう。

ショータは練習前に脱輪してJAFを呼んだとは思えないほどの加速力を見せつけてくれました。

 

美女4人組の女性人も躍動!他のみんなもそれぞれの個性を発揮しつつの6対6.今日はしっかりゴレイロを置きました。一歩進歩!

いやー、楽しかった!また来週!!!

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    ウッチー (水曜日, 09 5月 2012 21:30)

    今日は、ありがとうございました!!

    イメージしていたより、敷居が低く、やさしく接して頂きました。
    ('-'*)アリガト♪

    未経験な方が殆どで、楽しく練習させて頂きました。
    周りの方にも、声かけてみます。

  • #2

    ゴロB (水曜日, 09 5月 2012 22:22)

    敷居は低いですよぉ。
    来るものは拒まずどころか、大歓迎ですから。

    こんな私共のレベルで良ければ、またぜひご参加ください。
    let's enjoy futsal!

  • #3

    しずか (水曜日, 09 5月 2012 23:18)

    ウッチーさん、初参加お疲れ様でした!!
    4人もの美女等に驚かれたことでしょう(笑)しずかに突っ込みしていただければ幸いです。


    今日も楽しく参加できたことに感謝、皆様ありがとうございました!!

  • #4

    ゴロB (木曜日, 10 5月 2012 00:01)

    しずかちゃんも参加してくれてありがとう。貴女の存在にも感謝ですよ。

  • #5

    ウッチー (木曜日, 10 5月 2012 13:00)

    TO:しずかさん

    ホント、美人揃いで、目のやり場に困りましたヾ(--;)ぉぃぉぃ

    とりあえず、突っ込んでみました^^;
    また、お願いします!!

  • #6

    幹事長 (木曜日, 10 5月 2012 14:19)

    お疲れ様でした。
    最近、勢いも落ち、ボロが出始めてきました。

    交流を深めるため、また一杯やりましょう。

    …そこで存在感アピール☆

  • #7

    ゴロB (土曜日, 12 5月 2012 09:01)

    幹事長さまへ

    存在感のアピールはフィールド上で考えましょう。

    とりあえず、初心に戻り
     会場の開け閉め
     声だし
     ボール拾い
    ここから始めたいと思います。

  • #8

    赤J♪ (月曜日, 14 5月 2012 18:58)

    初参加 ウッチー!! 久しぶりのズッキー&ショータさん!! 大勢参加して ホント楽しかった~(*≧∀≦*) ただただ 楽しかったぁ♪♪って感じの先週でした(^^)v
    明後日も 皆で楽しくできるのが一番だね(o^-^o)

  • #9

    ゴロB (月曜日, 14 5月 2012 21:23)

    赤J、またいつものコスチュームで明後日もよろしく。
    ソロソロ、神様降臨かもよ~。
    大変だーーーっ!
    ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

  • #10

    ウッチー (月曜日, 14 5月 2012 21:49)

    今週、一人連れて行きます!!

    未経験者ですが、原くんとイケメン対決できるかなぁ?