6対5 自分の居場所を 模索中

ビブス7は新人さんです
ビブス7は新人さんです

今年度4回目の練習。

3月再開後、参加人数の減少が続いていたことに危機感を抱いた我々は、靴下王子を中心に、仕事そっちのけで新たなメンバーを探していました。

その結果、本日の参加者は11名(男8、女3)そして、新人さんが男女共に1名づつ!!!

 

男性のルーキーは、市内総合病院に勤めるイッチー。経験者です。

女性のルーキーは、ハラ氏のところのセッチン。美女です。

 

11人も居れば当然、フルコートの6:5!

あ…、いつもの癖で、ゴレイロ(サッカーで言うゴールキーパー)を置かなかった…

息絶え絶えで、あっという間の60分でした。

ルーキー二人に、遠方より駆けつけてくれた監督、ありがとう!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    保湿ペーパー (月曜日, 23 4月 2012 20:37)

    参加者増えましたねぇ♪ 嬉しい限りですね(^o^)/
    11人もいれば、そうか!!キーパー決めての試合が成立ですよね♪ では、次回は…(^^)v

  • #2

    ゴロB (月曜日, 23 4月 2012 21:25)

    そう。キーパー置いて、5:5にして交代要因作って…っていう基本ができますよね。そんな環境久しぶりだったから、基本を忘れてましたね、全員で(。-_-。)