膝小僧 気づけば何故か 血が出てた

息絶え絶えでぶれたphoto
息絶え絶えでぶれたphoto

春の雨が降りしきる中、集う8名(男6、女2)

 

気づけば最長老になったキャプテン赤ジャーは「怪我しないようにがんばろうね」とお互いの傷を舐めあって準備運動をしていました。なのに練習後、キャプテンの左膝には、血のにじむ擦り傷が・・・。

 

先週の記事で予告したとおり、19時から会場予約しているナベさんが参加しての4:4!冬眠から目覚め、久しぶりに参加してくれたハラさんと共に、☆キレッキレ☆のプレーを披露してくれました。ちなみにナベさんは、ハットトリックの衝撃デビューです。

 

スパーク小諸に設置されていた飲み物自販機が撤去されていました。皆さん、飲み物持参で参加くださいね。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    抹茶三昧♪ (木曜日, 12 4月 2012 21:37)

    3対3のゲームで始まり、冬眠から目覚めたハラさんにナベさんも加わって4対4のゲームに… 3から4に変わったとたんに感じた“安堵感(*´∇`*)”なんだろ…?? 来週も4以上の安堵感でゲームができるといいなぁd(⌒ー⌒)!

  • #2

    抹茶AND赤福 (木曜日, 12 4月 2012 22:00)

    伊勢名物の赤福の上品な甘さと抹茶の渋味の融合は…じゃなかった。確かに4:4は楽しいですね。抹茶の渋みのようないぶし銀のプレーを目指します!

  • #3

    抹茶?! (日曜日, 15 4月 2012 16:59)

    なんだか気になる会話ですね~

    ハラさんナベさんは抹茶好き??

    来週も安堵感でゲームできることを願ってます!!

  • #4

    いぶし銀 (日曜日, 15 4月 2012 17:54)

    ハラさんたちの作ってる焼き芋は極上の一品です。いや、マジうまかった。ホクホクの焼き芋のようなHOTなプレーのできるいぶし銀を目指します。
    ナベさんの抹茶に対する熱い想いは、ご自身で確認ください。