春風に 爽やかならざる 汗が散る

気持ちはあるも体が・・・
気持ちはあるも体が・・・

平成24年度一発目の練習!

本日は8名(男6、女2)

職場が変わったり、目から出血したりと様々な生活課題を抱える中で集まった面々ですが、ひとたびゲームになれば、背負っているものを脱ぎ去り、ひたすらボールを追いかけます。

 

そう、靴下王子は白目から出血革靴という尋常ならざる状況にもかかわらず参加し、バンビーノからスニーカーを借りうけ、走り回っていました。

 

知人のフットサルサークルが、我々の練習終了後19時から同会場で練習となりましたので、来週からは新たなる展開も期待できる春先でした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    しずか (日曜日, 08 4月 2012 15:00)

    たったの15分でしたが、闘魂注入!!で限られた時間を楽しむことができました~

    遅い時間に参加しても、次のチームに混ぜてもらえば更に満喫できますね☆

  • #2

    ザ・レフェリー (日曜日, 08 4月 2012 16:51)

    緑の草原に一輪のタンポポが咲くごとし存在感がしずか様にはありますね。
    また共に汗を流しましょう( ´ ▽ ` )ノ