今年度最後の練習でした

キックインからのリスタート
キックインからのリスタート

3月最後、今年度最後の練習は、8名(男5、女3)

オールコートの4:4!

久しぶりにホワイトバンビの旦那さん(以下、バンビーノ)が参加してくださいました。バンビーノは、他でもフットサルをやっているだけあって、ゲームが「きゅっ」と締まります。

 

だいぶ暖かくなり体が動く反面、ペース配分が出来ずにバテバテ。そんな中でも、靴下王子とバンビーノはインターバルでも体を動かすタフネスぶり。

 

ハッスルしすぎた私はプレー中に宙に浮き、そのまま腰から地面へ落下。あまりのことに他の面子は引き気味で笑いも起きず…。

腰も痛いが、心が痛い(-_-;)

 

気づけば最近、最長老でした。来年もスポーツ保険に加入をします。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    引いていたのではなく・・・しずか (水曜日, 28 3月 2012 22:51)

    息が上がって笑うことが出来ずにいたのだと、その時を振り返っています。

    闘魂注入!!のゲームでしたね。楽しかったです☆



  • #2

    the world by dio (水曜日, 28 3月 2012 23:11)

    息が上がった状態で腰を強打すると、世界が止まり、息も止まります。the worldに時を止められた空条承太郎の気持ちがよく分かりました。

    『なんのこっちゃいな?』って方には、ジョジョの奇妙な冒険の第1部~第3部をお貸しいたします。

  • #3

    同級生=赤ジャー (日曜日, 01 4月 2012 10:41)

    管理人さんが最長老ということは… 必然と(@_@。
    私も保険に加入しま~す!!
    +“アップとクールダウン”は欠かさず! 末長く参加できることを目標に今年度もがんばります(^O^)/

  • #4

    スポーツ保険について (日曜日, 01 4月 2012 11:49)

    ウォームアップ中に怪我しないように最長老組は日頃から体を労わりましょうか。
    スポーツ保険の使用を一度に抑えることを目標として一年間頑張りましょう(^_-)