オールコートの4対3!

今日の練習は7人(男5、女2)

靴下王子が、実習生の男性を誘って参加です。

暖かい陽気も手伝い、フットサル再開後、2回目でのオールコートでの4:3の練習。

 

存在感を放ったのは、昨年途中から参加のMr.Big

ミスをしない、ボールを奪われない、あせらない…さすがです。

 

適宜休憩を入れながらの3セット。休憩中にほとんど会話がないほどの疲労度の中、一時間の練習。

それでも、やはり残っているのは爽快感!

いやー、楽しい!!!

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    気づいたら青アザ…^_^; (木曜日, 15 3月 2012 21:17)

    久しぶりのオールコートなかなかハードでしたね(;´д`)
    でも、暖かくなってきたからか、動きは軽やかだったような…(^-^)v
    そして、最後に得られる爽快感いいですよね~♪♪

  • #2

    ゴロベエ (木曜日, 15 3月 2012 21:49)

    不思議と体が動きましたね。
    チョーシに乗ると肉離れを起こしそうで不安-_-b
    ゲーム中は頭空っぽだから、そんな不安忘れ去ります…だから、怪我するんだろうなぁ、俺。

  • #3

    幹事長 (月曜日, 19 3月 2012 16:10)

    フットサルってこんなにしんどいとは思わなかった・・・

    足元が覚束ない・・・

    ・・・切ない

  • #4

    ゴロベエ (月曜日, 19 3月 2012 21:05)

    ドンマイ、幹事長。

    足元の覚束なさは、チーム共通の課題というか、特色と言うか…

    覚束ないから楽しいんですよ、ある意味ね(^_-)

  • #5

    しずか (火曜日, 20 3月 2012 09:36)

    楽しいコメントがいっぱい!!

    参加したかった~その場に居たかったですわ。

    明日は、その覚束なさでがんばります~

  • #6

    ゴロベエ (火曜日, 20 3月 2012 15:50)

    いや、本当久しぶりだとクララが立ち上がった時の足元のような覚束なさを覚えますよ。いつもハイジっぽいしずかちゃんもご注意あれ。