なんだかんだ言っても、やっぱりフットサルだな!

小休止!
小休止!
エース vs 靴下王子
エース vs 靴下王子

今日の練習は5人(男3、女2)

一ヶ月ぶりの練習は、予想通りボールが思うように扱えず。

しかし、この一ヶ月でめっきり春っぽくなった空気の中で走り回ると気持ちの良い汗、汗、汗!

チームリフティングや3:2で楽しく体を動かしました。

我がチームのエース(自称)は幹事長も兼務する写真中の白シャツ

なかなかやります。

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    しずか (木曜日, 08 3月 2012 19:29)

    ボールの扱いはさておき、楽しく☆汗かけました!!

    体を動かすっていいですねぇ~ 筋肉痛がまだなのが気にかかるところですが・・・

    幹事長、お仕事お疲れ様です!

  • #2

    ゴロベエ (木曜日, 08 3月 2012 21:44)

    気分爽快でしたね。
    半分しか参加できませんでしたが、しずかと違い、朝から体が重くて重くて(^_^;)
    来週はフル参加で頑張ります!

  • #3

    幹事長 (金曜日, 09 3月 2012 09:56)

    おつかれさまでした。

    あまりの久しぶりさに正月ボケかと思うほどでした。

    いい準備しときます。

  • #4

    やっぱり“赤” (金曜日, 09 3月 2012 18:19)

    お疲れさまです(^^)
    久しぶりのフットサル楽しかったぁ♪ 来週も楽しみに(^^)v
    そして… 準備の方 “よろしくですっっ!!”