総当りの卓球大会

卓球記念撮影
卓球記念撮影

今日の参加は6名(男性3、女性3)

 

来週からは通常のフットサルに戻るので、しばし卓球とはお別れ。

そんなこともあり、今日は総当たり戦を開催しました。

 

笑いあり、絶叫ありの戦いで気づけば、終了5分前。

ブービーはショータ

ビリは・・・いやいや、順位じゃない、楽しければ良いんです。

ね、ホワイトバンビ(^^)

 

夕方の空気には、春の気配が濃くなりつつあります。

来週からはフットサルだ!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    下克上!? (金曜日, 02 3月 2012 22:28)

    卓球部一年後の開催を楽しみに♪しばしのお別れですね…(T^T)
    来週は1ヶ月ぶりの本業!! 一時間走りきれるのだろうか…f(^^; 頑張ろっp(^^)q

  • #2

    そして優勝は・・・ (土曜日, 03 3月 2012 21:50)

    ゴロベエ☆キャプテン!!
    おめでとうございます!
    卓球部活動参加は二回でしたが、と~っても楽しく活動できました♪

    本業も頑張ります!!

  • #3

    本業って… (日曜日, 04 3月 2012 15:04)

    久しぶりにやると、次の日身体が重たいから、仕事の調整をしてから、参加しましょう。
    副業も楽しかったですが、本業も楽しみです。
    春のうちに、試合も組み込みましょうね。