第2回バドミントン大会

今日のひとコマ
今日のひとコマ

今日の参加者は5名(男性2、女性3)

 

今日も主役はやはり赤ジャー

上の写真のように、1:2の変則マッチでも手玉に取られました。

下の写真は、バドミントン初参加の「しずか」対帝王。

運動神経の塊である彼女も、帝王の前に、膝を擦りむき敗れ去りました。

 

最下位争いは、男二人。

女性陣のコートからは、シュッ!パシュッ!と軽快な音。

男二人のコートからは、カコンッ!コキンッ!とシャトルがラケットのフレームに当たる音ばかり…

奥の深いスポーツです。

来週は卓球大会!下克上だー!!!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    水を得た魚♪♪ (水曜日, 22 2月 2012 23:22)

    今日も活き活きとバドをやらせていただきましたd=(^o^)=b 楽しかったぁ♪♪そして、スカッと…ストレス発散!! なかなかバドはストレス解消に良いですよ~(^o^)/~~

  • #2

    膝擦りました、しずかです (木曜日, 23 2月 2012 21:11)

    いやぁ~バトミントンを甘くみてました!!もっと上手にできるかとおもって
    ました(涙)。

    部長さすがですね!!!音が違いましたね(^-^)☆
    楽しかった~♪
    ジャイ子の方が合ってるしずかでした

  • #3

    ゴロベエ (木曜日, 23 2月 2012 21:57)

    しずかちゃんも相当いい動きしてましたよ。
    さすがです。
    ただ、部長は別格でしたね。ほんと、音が違いました。

    あれほど、腕を全力で振り抜くこと、普段ないですね。
    とても良いストレス解消でした。またやりましょう!