赤ジャーの下克上

シングルスとモップがけ
シングルスとモップがけ

2012.02.08

 卓球部変則企画「バトミントン」

 参加者は7名(男性4名、女性3名)

 シングルのトーナメントを開催しました。

 白熱する戦いの中、一人靴下で戦う男の姿が。フットサル、卓球、バトミントン、何をやらせても爽やかに動き、常にハイレベルなプレーを見せてくれるプリンスソックス!

 決勝戦はミス赤ジャージとプリンスの戦いに。優勝者はミス赤ジャー!ちなみにミス赤ジャーは、卓球でビリ。痛快な下剋上を見せつけられました。

 

 

コメント: 4

  • #1

    ビリ脱出!! (日曜日, 12 2月 2012 21:27)

    見事ビリ脱出しましたぁ(^-^)v
    同じラケット競技なのに、何が違うんだろう…σ(^_^;)

  • #2

    ゴロベエ (日曜日, 12 2月 2012 22:58)

    脱出おめでとう。
    コートの大きさかな?
    しかし、バトミントンの運動量、半端じゃないね。
    とても楽しかったです。

  • #3

    幹事長 (火曜日, 14 2月 2012 14:45)

    バトミントンをなめてましたぜ。
    なかなかハードでした。

    今後もバトミントンでの上位進出は難しい感じがした夕方でした。

  • #4

    ガラスのキャプテン (火曜日, 14 2月 2012 16:10)

    奥深いスポーツですね。
    まさか、あれ程とは。流れに任せると、バドミントンメインのサークルにすら、なりそうな魅力でした。
    幹事長、明日はぜひ卓球で活躍を。