『鳥・鳥次郎・豚』 梅の家 鳥@小諸市

梅の家 鳥の3トップ
梅の家 鳥の3トップ

お昼休みに8名での活動。初めて部活っぽくなりました。

 写真上:鳥(750円)

 写真中:鳥次郎(850円)

 写真下:豚(800円)

 

 副部長は鳥次郎に挑戦しました。注文時、店員から「量が半端なく多いけど良い?」的な質問をされましたが、男としてはそこで引き下がる訳には行きません!ショータと共に挑戦しました。

 ・・・店員の言葉に嘘偽りは皆無。衝撃の初体験でした。山盛りのもやしとキャベツはラーメンの上に乗っているチョモランマでしたが、密度が濃い!そしてその下にあるラーメンは、野菜の重みでこれまた高密度に圧縮されている始末。

 いや、美味しいんですよ。ただ、量が・・・。

 休憩時間の関係で、黙々と食べるショータを残しお会計。

 ショータ、すまん!

 

 

コメント: 3

  • #1

    ハラロク (日曜日, 05 2月 2012 11:24)

    相変わらず写真が綺麗ですね
    それだけでも涎が垂れそうです
    それにしても次郎さんは凄いですね、よくぞ休憩時間内に食べきった(?)ものだと感心します

    ところで部長って別に居るんですか?

  • #2

    おいしかった~ (日曜日, 05 2月 2012 13:17)

    活動初参加!!
    ゆっくり味わって食べたかった~
    でも、美味しかったです!!
     
    次は次郎さんに挑戦したいです!

  • #3

    副部長 (日曜日, 05 2月 2012 15:58)

    部長はブレーメンです。
    休憩時間に次郎完食は無理です(´・_・`)

    今度は、本町でもいってみましょう。
    時間制限が厳しいですね(T_T)