舞い降りた青き蝶

真ん中右が青き蝶、対戦相手はAKBの大御所
真ん中右が青き蝶、対戦相手はAKBの大御所

ホームページ開設後、初の卓球部の活動を報告します。

 本日の練習は、11名(男性5名、女性6名)

 嬉しいことに、療養中の部長と受験勉強のために休部していた方、そして新たな部員(AKB3人)が参加くださいました。

 AKBの3人は以前自宅に卓球台があったと情報もあるほどのツワモノ。片手をポケットに入れたまま私たちを手玉に取ります。

 そんな中、部長が威厳を発揮!!!

 

 Blue Butterflyが大空を舞いました。

 

 来週は変則ですが、バトミントン。

 

 

コメント: 4

  • #1

    来週はビリ脱出!! (木曜日, 02 2月 2012 13:02)

    卓球楽しかったぁ(^^♪
    そして部長… 強い!! 他者を寄せ付けない強さ。そのオーラも含めBlue Butterflyの名の通りでしたね!(^^)!

  • #2

    ドンマイ (土曜日, 04 2月 2012 21:01)

    たのしかったですね。
    ビリがいるから、その他の人が輝くのです。
    だから、恥じることはない。
    バトミントンでも…期待しています( T_T)\(^-^ )

  • #3

    ブービー (日曜日, 05 2月 2012 13:07)

    ほんと楽しかったですね☆
    ビリ&ブービーをひっぱりすぎてごめんなさい~

    さすが部長!!でしたね☆

  • #4

    ゴロベエ (日曜日, 05 2月 2012 15:56)

    なかなかたのしかったですね。
    今度はダブルスで、と考えていますが、いかがですかね?