ヘディングリフティング大会!

2012.1.25

 参加者6名(男性4名、女性2名)

 今日は、念を入れたパス回し練習(少々ハード??)に始り、ミニゲームに…

 ミニゲームで念を入れたパス回しが活かせたか否かは…^_^;

 ミニゲームも終盤は2対3。容赦のない攻撃に耐えた将太さん、黄もとさん素敵でした♪

 

 そして、皆さん次回(2月)からはフットサルは一休み…(-_-)zzz

 というわけで、卓球部の皆さんの出番ですよ~(^O^)/

 

 

コメント: 4

  • #1

    名ばかりキャプテン (水曜日, 25 1月 2012 23:26)

    今日のパス回しはハードでしたね。
    まさかのヘディング大会になろうとは…

    その中でもさすがはミス赤ジャージ!
    神が降臨されていましたね。
    ヘディングでの笑いの取り方とミニゲームでの点の決め方は、別格でした。
    降りてきた神の力が強すぎたのか、この写真・・・
    2枚とも若干怖いことになってますけど(汗)

  • #2

    45° (木曜日, 26 1月 2012 09:58)

    お疲れさまです。
    ミニゲームの結果報告!

    28ー7でワンサイドゲームでした。
    ラスト1本を誰かが20点でなんて言わなきゃよかったのに
    ね♥

  • #3

    ホワイトバンビ!(^^)! (木曜日, 26 1月 2012 10:04)

    昨日はお疲れさまでした~参加出来なくて残念です。
    次回からの卓球も楽しみにしています♪

  • #4

    その誰かです (木曜日, 26 1月 2012 19:32)

    先日もお疲れさまでした。と~ってもハードな練習内容でした!!

    ハード??なパス回しの結果、太ももに皮下出血が出来ていました。年を重ねるってこういうことなんですかね(笑)

    上手に年を重ねて行きたいです☆
    次回の卓球も楽しみにしています~