ホワイトバンビの跳躍

ウォームアップの風景
ウォームアップの風景

2012.1.11

 今年初めの練習

 参加者は6名(男性3名、女性3名)

 準備運動をするためのウォームアップが必要なほどの寒さの中、徐々に体を温めてからの初蹴り。

 ボールは自らの意思を持っているかのごとく、私達の意思とは全く違う軌道を描く始末(T_T)

 後半は、3対3のオールコート!

 今年初めてのフットサルの神様は、写真真ん中奥の「ホワイトバンビ」に舞い降りました。そのポジショニングの素晴らしさは脱帽ものでした。

 今年も宜しくお願いします。

 

 

コメント: 2

  • #1

    最長老?アオイです。(_ (金曜日, 13 1月 2012 11:27)

    昨日、送ったはずのコメが更新されておらず、少々認知症状が現れはじめました(爆)
    長期休暇の間に仲間が増え、えっと・・・初めての方も多いと思いますが少々休暇の間に体力が低下しておりますが、卓球だけは、若者には負けずと気合だけはもっておりますm(__)m
    どうぞ今後とも、よろしく!!

  • #2

    ゴロベエ (金曜日, 13 1月 2012 13:01)

    来月は卓球を予定しています。
    まぁ無理ない範囲で参加ください。
    短期記憶障害が現れているようですが、心配しないでください。
    福☆こもろは、認知症になっても安心して参加できる団体を目指していますのでね。
    また、スポーツは心身機能の活性が図れますので、インフォーマルサービスとしてケアプランに位置付けてもらってくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ