蹴り納め

2011.12.21

今年最後の練習 !

参加者は8名(男性4名、女性4名(うち一人は見学))一身上の都合により暫く顔を出せなかった最長老(^~^)も顔を出してくれました。

今日は練習を少し早めに切り上げ、静かなグランドで輪になり、それぞれが一年間を振り返りました。仕事の都合、試験勉強、体調の問題等でなかなか参加できない方もいますが、いつでも誰でも顔を出せる「福☆こもろ」でありつづけたいと思います。

来年は111日に蹴り初めの予定です。

それまでは自主練習!

 

 

コメント: 4

  • #1

    PIPEROID (金曜日, 23 12月 2011 18:13)

    初ユニフォーム!?なかなか格好良いじゃないですかぁ(^o^)/ 実力15%up↑納得!!
    "赤ジャージにユニフォーム"最強の組み合わせかも♪♪お試しあれ…かな!?
    また、来年も明るく楽しい"福☆こもろ"に参加出来るように頑張ります。皆さん、よろしくです(⌒∇⌒)ノ""

  • #2

    たけしです (金曜日, 23 12月 2011 19:47)

    フライングで先日コメントしてしまったのでもう一度たけしです!

    先日は今年最後の練習日でした。
    キャプテンをはじめチームの皆さんには、今年一年楽しく参加できたこたこと、感謝しています☆☆☆本当にありがとうございました!!また来年もよろしくお願いします!
    そしてちょっと早いけど、よいお年を~

  • #3

    45°から (月曜日, 26 12月 2011 10:53)

    なかなかいい写真じゃないっすか☆

  • #4

    幽霊部員です (月曜日, 26 12月 2011 15:35)

    ユニフォーム素敵ですね!
    みんな強そうな感じ(^-^)
    そしてちょっとジェラシー・・・(笑)

    体重がまた増えつつあるので、早く参戦してエビちゃん体型目指します!!