神様は赤ジャージ

この後、神が降臨されます
この後、神が降臨されます

2011.12.14

 本日の練習は8人(女性3、男性5)

 入念な準備運動を終えて、オールコートの4:4!

 今日は、写真真ん中のミス赤ジャージにフットサルの神様が舞い降りました。ゴールをガンガン決めるその姿、すごいの一言です。

 

 今年の練習も残すところ、あと一回。

 来週は蹴り納めの儀を行い、一年間無事に活動が出来たことをフットサルの神様に報告します。

 

コメント: 4

  • #1

    ななめ45°を得意とする選手 (木曜日, 15 12月 2011 10:04)

    ミス赤ジャージも得点王争いに一気に名乗りでましたなぁ。

  • #2

    ミス赤ジャージU^ェ^U (木曜日, 15 12月 2011 21:20)

    はい!! 名乗りあげちゃいましたぁ(^o^)v ←神のおかげでね…
    でも、蹴り納めの来週は実力でいきますよーo(^o^)o

  • #3

    スポーツ保険をガンガン活用する男 (木曜日, 15 12月 2011 22:50)

    俺も来週は赤ジャージ履いて行こうかな。

  • #4

    たけしです (水曜日, 21 12月 2011 19:47)

    今年の練習も今日で最終日でした。
    キャプテンをはじめチームの皆さんには、今年一年楽しく参加できたこと、感謝しています☆☆☆本当にありがとうございました!!
    また来年もよろしくお願いいたします。
    そして、ちょっと早いけどよいお年を~☆