『千鳥丸』夢我夢中@小諸市

久々の夢我夢中へ。

そう、焼豚のクオリティが低かった前回から足が遠のいていたのでした。

今日はLINE限定クーポンを使っての一杯。

 

運ばれてきたのがこちら!

透き通るスープに細麺という、「らしからぬ」フォルム!

鶏と魚介のスープに三つ葉に刻み葱が相まって、爽やかな飲み口です。

メンマ、味付け煮卵、海苔のトッピングに細麺。

小川のせせらぎの傍で食べたい一杯でした。

ボリュームは軽めでこってり&がっつりが似合わない女性の方にオススメな一杯です。

そうそう、同伴者に豚基本、野菜ニンニク増し、焼豚トッピングを食べさせました。焼豚のクオリティが3段階くらいアップアップアップ!

次回は豚基本です!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    メンマ (日曜日, 31 7月 2016 22:39)

    千鳥丸食べたんですね♪私あのあっさり系の塩味嫌いじゃないですよ。豚基本のチャーシューは波があるようにも感じますね。

  • #2

    副部長 (月曜日, 01 8月 2016 12:29)

    豚基本の焼豚、波があるのでしょうか…
    近々訪店して確かめましょう!

  • #3

    ら~番 (金曜日, 24 11月 2017 19:45)

    ご無沙汰してます!季節は変わって冬ですが…
    無我夢中にこんな優しい女子向けラーメンかあったとは!?まだあるかな?
    私永遠の女子代表として近々行ってみたいと思います!
    がんばって‼

  • #4

    副部長 (金曜日, 24 11月 2017 19:48)

    >ら〜番様
    貴女が永遠の女子代表となり得ないのと同じようにこのラーメンも今は提供されてませんよ。
    今度久しぶりに一緒に行きますか〜。