『ばりこて(魚介)』おおぼし@上田市

平日のお昼に訪店し、カウンターに座りメニューを広げ迷うこと30秒。

ばりこて(魚介)にしてみました。

サラダバーのサラダを食べつつ、まったりしていたところに舞い降りてきた一杯がこちら!

見よ!この攻撃的なフォルム!

魚介豚骨スープにはマー油が加わり、ガツンときます。そして、相変わらずスープが熱いのなんのって。

刻み葱、メンマ、海苔、半熟煮卵のトッピングもよい感じです。特に煮卵は味がしみ込んでおり丁寧な仕事ぶりにポイントアップです。

黒こしょうを身にまとった炙りたての焼豚も絶品で攻撃性をさらに高めています。

太麺の食べごたえ最高で、ハフハフ言いながら汗を流して夢中で食べ続けてしまう一杯です。暑い夏にはこれだね!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    メンマ (木曜日, 07 7月 2016 21:25)

    おおぼしうまいですよね♪ラーメンも去ることながらサイドメニューのカレーやチャーハンも気になるんですよね。

  • #2

    副部長 (月曜日, 01 8月 2016 12:25)

    いろいろなメニューに挑戦したくなりますよね。
    でもいつもお気に入りの一杯を注文してしまいます。
    挑戦する心を忘れちゃいかん!